category: -
0


    -, -, - -
    *奥華子さん
    category: 音楽。
    0
      香港にいるとき、
      眠れなくて、
      iTouchで奥華子さんの曲ばっかきいてたら、
      涙があふれでてきて…

      音楽を聴いて泣いたのはBUMP OF CHICKENのKが初めてだったと思う。
      奥華子さんの曲凄いききやすくておすすめですよー
      一番有名なのが時をかける少女の
      主題歌の「ガーネット」と挿入歌の「変わらないもの」かな?

      メロディも歌詞もやさしくてどこか切ない。


      ニコニコ動画









      これを聴いてました。
      すべての曲好きだけど、
      特に2曲目の「恋」の歌詞が凄い好きです。


      もう少し このままの気持ちで あたしをごまかしていて
      淋しくて 声を聞きたくて
      どれくらいあなたを想い続けられるかな
      好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

      どうして あたしじゃ駄目なの?
      どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう

      好きなのに…届かない思いを あたしの胸に隠して
      苦しくて 息も出来なくて
      これ以上あなたを想い続けられるかな
      好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに



      恋人欲しいー
      comments(2), -, - -
      New Entry.
      Category.
      Archives.
      Comment.

      PR
      Profile
      Calendar
      SMTWTFS
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Links
      Mobile
      qrcode
      Others
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      Search