category: -
0


    -, -, - -
    *おでこ周囲
    category: 日記。
    0
       
      題名からして…、いや
      はげとかじゃないですよ!
      にきびです、、

      今日なにげなくおでこを鏡でよ〜く見ると、にきびの痕が…

      にきびなんて中学のときに大量発生してから、
      高校に入ったら自然に?(洗顔とか欠かさずしてたけど)
      すっっかりなくなっちゃって、痕すらそれこそ跡形もなく
      俺の顔から消えてたはずだと思われたのだけど…

      髪伸ばしてたからなのかな?
      前髪とかで隠れてた場所がちょっと荒れてる…
      ってかこれはにきびの痕と言った方がが近いような…?
      なかったはずなのにっ
      幸い前髪で隠れるけど…
      そろそろ散髪しにいこうと計画しようとしてたけど
      これじゃあんま切れないな。。

      それとも髪染めた影響なのかなぁ?
      ともあれ今日から毎日がスキンケアデイです!

      っつっても洗顔しかしませんけど笑


      話はかわって、いな君に対しての
      のーちょの部屋きてアタックがまだ続いてます
      自分でちょっと引くくらい…
      だってもう何回部屋きなよって言ってるんだか…
      で明日きてくれるみたいー
      ここ何日か同じ授業の話でよく話すようになったけど
      もっと仲良くなれたらいいなー
      comments(0), -, - -
      *寮
      category: 日記。
      0
         
        いまさらだけど、俺寮に住んでるんです。
        寮って言っても、20秒くらい歩くと女子が住む部屋だったりで、
        そんでわりと新しいので寮っていうかホテルみたいな。

        何人かで同じシャワールームやトイレを共用で使ってます。
        それで余談なんですけど
        となりに住んでる白人さんがめっちゃむきむきでめっっちゃいい体してます笑
        でなんか知らんけどよくパンツ一丁でそこらへんうろうろしてる、、

        俺が歯磨きやら洗顔とかしてたらいきなり後ろから
        さわやかな声とパンツ一丁で話しかけてくれます。
        鏡ごしに見えるその巨人の体はマジで鍛え抜かれてる…
        てか目のやり場に困る…

        あでも僕はそんなにむきむきに萌えるとかそんなんじゃないですけどw
        その白人さんは別の黒人さんと住んでるんだけど、
        なんか彼女さんがいるかなんかでいつも彼女さんのとこ泊り込みで
        あんまこっちに戻ってこないっぽい。
        だから実質その白人さん1人で部屋使ってるって感じなんだよね。

        にしてもよくドアあけっぱで上半身裸でベッドで寝てるけど…誘ってるの?←


        裸といえば俺のルームメイトもシャワー浴びた直後の20分くらい裸です。
        20分くらいバスタオル巻いただけ。
        いや服着ろよともいえず後ろを振り向けば濡れた背中。。
        でも彼にはカミングアウト済みなんだけどな〜なんも気にしてないっぽいです
        いいルームメイトで本当に感謝です><
        来年もたぶん彼と同じ部屋をシェアしますっ
        comments(0), -, - -
        *香水を変えると
        category: 日記。
        0


          今頃日本はバレンタインかな?
          こっちはバレンタインイヴです←?
          今年はとくにあげる人もいないので友達から何個かもらうだけかな
          毎年あげる人いませんけど笑

          でも今年ののーちょは好きな人が一応できたみたい。
          いろいろタイミングがあわなくてなんとも言えないけど…
          なにかあるのはたぶんだいぶ先です。。

          香水を変えると気分もいくぶんかリセットしますよね
          てことでこの間買った香水を紹介します!結構甘いけど俺は好きかなー
          友達はみんな香水とかどっちかというと嫌いな人が多いので
          あんまりつける機会ないんですけどね><

          そういえば表示価格が税金含まれてないの忘れてて
          お金払うときになって結構高くなってて損した気分笑
          でもにおいは気に入ってます♪

          L'Homme Yves Saint Laurent Eau De Toilette Natural Spray 6.7 oz

          L'Homme Yves Saint Laurent Eau De Toilette Natural Spray 6.7 oz

          comments(0), -, - -
          *ゆき
          category: 日記。
          0


            ブログ更新していない間、
            アメリカは記録的な大雪でしたね。
            のーちょはというと日本帰るときに

            飛行機ちゃんと飛ぶかな

            っていう心配をしてただけで、
            雪めっちゃ降ってた時期はほとんどアメリカにいなかったので
            吹雪の場面はほとんど目にしてないです。

            でも今でもすっごい雪積もってます、、
            久しく降ってませんけどなかなか溶けないのでそのまま残ってるって感じ。
            東京や中国ではなかなか見れない雪景色がなんだか毎日新鮮です。
            っていっても地面凍ってたりするので気をつけないと転んじゃったりして結構危ないです
            (現にたまに血のあととか見るんだけど誰か転んで怪我したのでしょうか?)

            冬眠してたと思われるリスも最近ちょこちょこ姿を見せるようになったので
            春が来る気配を感じながらやっぱり寒い日々を送ってます。


            俺はというとこの冬はリスとは反対に結構アクティブに活動してたと思う!
            ほとんど友達とご飯食べたりしてただけだけど、
            でも普段行かないような場所もいってきました。

            上海にあるゲイバーTRANSIT LOUNGE(TL)に何回か
            自主的に足を運んでみました。(ぐぐればすぐ出てくると思います!)
            マスターのまささんもボーイの2人さんも親切で
            最初はがちがちに緊張していたのーちょですが
            そのうち結構くつろいでました笑

            でも人があまり来ない時間帯っていうかそういう時期だったので
            今度は人がいるときに伺おうと思います笑

            今からとてもおそい夕食を食べに行ってくるので今日はこれで!

            comments(0), -, - -
            *ご無沙汰です
            category: 日記。
            0
               
              お久しぶりです!とーっても遅いあけおめ!
              中国の年明けならまだ1週間以内だからギリセーフ!←?

              自己満足ではじめたブログなので
              更新もストップすると誰も見ないんじゃないか
              と思ってたんですけど
              アクセス解析を見てみると
              なんかたまーにチェックされてるみたい笑

              この2ヶ月?3ヶ月?冬休みのため日本に帰ったりして
              のーちょは相変わらず、心はともかく体は元気です笑

              なんだかいろいろありましたーってほどいろいろあったわけでもないし、
              でも自分にとってはとても大きな一歩であり結構な時間悩んだりしてました。

              と言ってもN君じゃないですよ笑
              彼は目の保養にすぎないです!

              また今度時間があるときにかこうとおもいます!

              comments(0), -, - -
              *あつい!
              category: 日記。
              0


                うおおおおおお
                熱い。いま韓国人が熱い。



                俺ってば

                かっこいいなー友達になりたい!

                って心で思ってたメンズになかなか声かけられなくて、
                でその葛藤が過ぎてからひょんとしたことで友達になることが多くて、、
                それで


                なんてあんなに友達になろうとしてたんだろう…
                1人でいろいろ考えてあほらし…

                ってあとでへこむことがしばしば。笑


                で最近もなんかそんな感じでピアスがよく似合うかっこいい韓国人と友達になって。
                声がめっちゃかっこいい。日本語喋らせたら軽くときめいた笑
                「つかれた」ってだけなんだけどね…はー
                低くてかっこいーんです。でも前の彼女の話とかしてたから脈なしだなー笑


                にしても今日ランチに誘われただけでちょっと舞い上がってしまった俺って。。

                comments(2), -, - -
                *あれ?
                category: 日記。
                0


                  いつの間にか週末に会う口約束(メール)をしてて
                  結局お互い忙しくて?イナくんとは会わなかったです。
                  歩いて5分の場所にいるんだけど。

                  でもなんだかんだメールは毎日続けてる。
                  向こうからだったりこっちからだったり。

                  最近どう?

                  からはじまって

                  特に何も。

                  で終わることも多いけど…

                  なんだかヘンな気もするけど、、
                  会ったことないけど仲間みたいな人が身近にいる人が
                  1人もいるって考えると、なんか心強い。
                  でメールの返事が凄い早いんだけど短いのがほとんどで、
                  だったらもうちょっと考えて打ってくれよって思っちゃう←
                  わがままなのかな?w

                  にしても本当に寒くなってきたー
                  冬。人肌恋しい季節。
                  俺は一年中人肌恋しいけど←
                  そばにいてくれて黙っててもいいから
                  抱きつかせて体温を感じさせてくれる人募集中です笑
                  あー飢えてる動物みたい笑

                  てか半端なく寒いのだけど!
                  先週のいつだったか忘れたけど朝ちょっと雪降ったみたい。
                  俺は寝てたけどっ
                  …ますます布団から出ることが至難の技になってきたああ

                  comments(0), -, - -
                  超久々の連続更新
                  category: 日記。
                  0
                    です笑

                    結局昨日は行きませんでした、、
                    というか、意を決して

                    来て欲しかったら部屋に行ってもいいよー


                    とか頑張って言ったのに、


                    シャワーまだ浴びてないからやっぱいいや



                    って返されたんだけど…どういう意味でしょうか笑


                    今日も昼からチャットしてたりしてなかったり…
                    ちなみにウクライナにいたことあるらしい人なので
                    イナ君ってことにしておこうかな

                    英語で会話するのも疲れるけど、
                    なんていえばいいのかな。
                    会話がほとんど俺から一方的に話題振ってる感じで、、
                    なんだかなあー、、
                    comments(2), -, - -
                    *きんちょう
                    category: 日記。
                    0
                       
                      ハロウィンも終わって5日くらい経ちました
                      相変わらず元気ですっ
                      アメリカのハロウィンはとりあえずちょっとしたコスプレとかしてみました笑
                      今度気が向いたらのせるかも?でも確実に身内ばれする気がするっっ

                      でも変わったことが1つ…
                      それも大きなこと!
                      iTouchの某アプリでちょっと前(ていうかおとといくらい?)
                      からチャットしてる同じ大学の人がいて、
                      なんかもう会おうかって話になっちゃってます、、
                      いま現在!It's happening right now!
                      顔写真を交換してまだちょっとしかチャットしかしてなくて
                      声も名前も実はまだ知らないけど、
                      いま会いたいって言われちゃってちょっと頭がついていけてないです笑

                      どうするのか俺…
                      現在の時刻0:52am





                      ルームメイトに怪しまれないかな・・・?
                      comments(0), -, - -
                      purple!!!!
                      category: 日記。
                      0
                         
                        更新頻度がもはや日記ではなく週記!
                        でもこのブログはそんなこと気にしません笑
                        だってしょうがないよ忙しいんだから。
                        no-tyo

                        突然ですが10月20日は紫色の服を着る日です!

                        ちょっとネットから引用

                        It’s been decided. On October 20th, 2010, we will wear purple in honor of the 6 gay boys who committed suicide in recent weeks/months due to homophobic abuse in their homes and at their schools. Purple represents Spirit on the LGBTQ flag and that’s exactly what we’d like all of you to have with you: spirit. Please know that times will get better and that you will meet people who will love you and respect you for who you are, no matter your sexuality. Please wear purple on October 20th. Tell your friends, family, co-workers, neighbors and schools. RIP Tyler Clementi, Asher Brown, Seth Walsh, Justin Aaberg, Raymond Chase and Billy Lucas. You are loved.


                        簡単に言うとLGBTを支援する活動みたいなもので、
                        みんなで紫の服を着てみんなに知ってもらうってことです。
                        詳しくはwear purple spirit dayで検索してみてくださいっ

                        俺もこのことについては全く知らなくて友達に教えてもらって知ったんですが…
                        なんか変な感じでした。ヘテロセクシャルの人から言われて初めて知る、って。
                        やっぱり国が違う、アメリカだもんなーって思った瞬間でしたっ

                        comments(0), -, - -
                        New Entry.
                        Category.
                        Archives.
                        Comment.

                        PR
                        Profile
                        Calendar
                        SMTWTFS
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        Links
                        Mobile
                        qrcode
                        Others
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        Search