<< *パニック | main | * >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *奥華子さん
    category: 音楽。
    0
      香港にいるとき、
      眠れなくて、
      iTouchで奥華子さんの曲ばっかきいてたら、
      涙があふれでてきて…

      音楽を聴いて泣いたのはBUMP OF CHICKENのKが初めてだったと思う。
      奥華子さんの曲凄いききやすくておすすめですよー
      一番有名なのが時をかける少女の
      主題歌の「ガーネット」と挿入歌の「変わらないもの」かな?

      メロディも歌詞もやさしくてどこか切ない。


      ニコニコ動画









      これを聴いてました。
      すべての曲好きだけど、
      特に2曲目の「恋」の歌詞が凄い好きです。


      もう少し このままの気持ちで あたしをごまかしていて
      淋しくて 声を聞きたくて
      どれくらいあなたを想い続けられるかな
      好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

      どうして あたしじゃ駄目なの?
      どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう

      好きなのに…届かない思いを あたしの胸に隠して
      苦しくて 息も出来なくて
      これ以上あなたを想い続けられるかな
      好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに



      恋人欲しいー
      comments(2), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        いいね!1曲目は前に聞いた事あるけど、
        2曲目は知らなかった。
        歌詞がいいね。泣きそうになったよ。

        「あの子があなたの言っていた彼女ね
         お似合いだった事よりもずっと
         見た事もない あなたの笑顔が悔しかった」

        って所が切ないね。
        2010/08/13 12:46 PM, from サンダる
        奥華子さんの曲、いいですよね。
        シンプルで静かでいて、きれいなメロディと、
        素直で聞いていて心地よい声。

        余談ですが3曲目の魔法の人は聞いていて幸せな気分になりますよ!
        2010/08/13 5:10 PM, from のーちょ
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search