<< * | main | *みみ >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *family
    category: 家族。
    0
       
      このブログの意義
      大学生にもなって、学校も国も変わっていく中で、
      バイであるのーちょの本音とかそういうものを書きしるしていきたいと思ったんです。

      後で見て分かる自分の変化とか、そういうものを残しておこう、と。

      1年前の悩みは何?と言われてすぐに思いだす人がいないように、
      多分1年後の自分にとって今の悩みはそれほどちっぽけなものになるんじゃないかと思う。
      でもそれを悩んで悩んだ結果として人は少しずつ成長していっていくのだと思う。


      これとは別で、何年もずっと俺を悩ませていることがある。
      そのことはきっと来年になってもその先になっても、
      俺にとっては問題になるに違いないと思う。

      でもそれは現実世界では軽々しく言えることではない、、
      だからこのブログ、はけ口として使わせていただこうと思います!
      まぁ元々好き勝手書いてるだけなんだけども。



      家のことです。




      ちらほら前の記事とかで父親の電話だの手術だので
      矛盾していたような気が漂ってたんですが、、
      (そこまで読んで、気にしてた人はいないかw)



      簡単にいうと、俺は父と母がそれぞれ4人ずついるんです。


      いくらなんでも多すぎだろって感じがしますが…
      もちろん生みの親は1人ずつしかいませんよ!
      それを父1と母1としましょう。


      母1は父1と結婚する前に父0と結婚して子供(俺の兄貴)を生んでます。
      それから母1は離婚をくりかえして父0と父1とも分かれて、バツ2ですね。

      父0は他の女の人(母0)と子供を産んだみたいですが、
      俺はこの家族を見たことがない。
      さらに言えば血縁関係はないけど、
      一応この家族の子供は兄貴の兄弟となるのだから、
      兄弟の兄弟って感じなのかな?w


      それから、離婚した父1と母1はそんなに仲は悪くなく、
      でも別居してそれぞれ彼女と彼氏がいます。
      とかいっても、もう二人とも50になるので籍はいれてないし、
      子供は産んでないです。。

      父1-母2
      父2-母1

      という具合ですね。
      で俺はそれを行ったりきたりしてる感じです。
      今は母1と父2と一緒に暮らしています。
      父2が今病院に運ばれて、
      実の父親、父1は年に何回か会うくらいです。

      それで、、中国だけなのか分からないですけど、
      俺、親いるけど養子になってて。
      母1の友達は子供がいないので俺を生まれたときから養子にしてるみたいです。
      母3としましょう。。
      普段は会わないけど何かがあると会うし、
      いろいろよくしてくれます。
      その人が最近彼氏ができたので、俺にとって4人目の父ができたのです。。


      文章にすると凄い簡単で、平和のように見えるけど、
      大人の世界って難しくて、人間関係のしがらみやら、
      お金のことが絡みだすと凄いめんどくさいときがあるんです…
      とくに学費のことや、生活費のこととか…
      そこに、文化や、言葉とかも考慮しながら話をすすめないといけないから…
      困ったものです。
      詳しくはまだ書かないけど、中国系の人もいれば、日本系の人もいるし、
      そもそも自分もMIXだから、本当に複雑です。。


      近い将来、全員は無理かもしれないけど、
      この人たちを養っていかなければと考えると軽い憂鬱になります。。

      みんながみんながそうじゃないかもしれないけど、
      一応俺を大切にしてくれる人たちだから、
      体に気をつけてほしいし、幸せに過ごしてもらいたいんですけどね。



      この人たちが一斉に俺に結婚しろとか言ってきた時はどうしましょ。。w
      comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search