<< *new | main | *こりあんぴーぷると席 >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *ふぇち
    category: 考察。
    1
     

    やっと落ち着いてきました!
    取ったクラスも一通りうけたし、友達もそこそこできたかな?
    さっき注射したんだけど、なんか思ったより痛かった!
    アメリカってやっぱり食べ物は中国や日本に劣るなぁ。


    no-tyo


    俺が通ってる大学は結構大きなとこなんだけど、ゲイの人とかはいるのかな?
    なんかLGBTの活動は張ってるの見かけたけど。
    …参加しようかな

    ところで俺の寮の話してなかった。
    同室はアメリカ♂でしたー。なんか凄く優しくてよくしてくれてます。
    つまり二人部屋だね。

    ちなみに隣の部屋には女子がいるみたい笑



    ずっと前から書きたかったことがあって、
    いま時間があるので書きたいと思います笑
    サンダるくんは足フェチで有名(?)だけど、
    俺もフェチあるんだよーっていう。

    なんといってもかな俺は!
    あでもこれはフェチというか…もうとにかくが好きなんだよねー
    なんかもうチューしちゃいたいw
    あと髪の毛のにおいとか、大きい手とかに惹かれる!

    夏だけど誰か俺をあたためて><笑
    comments(2), -, - -
    スポンサーサイト
    category: -
    0
      -, -, - -
      Comment.
      どこで写真撮ってんねん(笑)
      ・・・って足フェチで有名になりたくないですww
      ま、まるで僕は変態じゃないか(←変態だろうが)
      名前を出して頂いて光栄です!!(^^)v

      首フェチか〜!
      吸血鬼にならないでね(笑)

      2010/09/02 1:30 AM, from サンダる
      ちょうどいい鏡があったもんで!
      これ誰か入ってきたらどう説明しようとかびくびくしながら取ったな笑
      誰も入ってこなくてよかった。うん。

      サンダるくん名前からして逃れられないよね笑
      首噛んだことはないよ!あ、噛んでみたいかも←
      2010/09/03 2:32 AM, from のーちょ
      Add a comment.
      name:

      email:

      url:



      New Entry.
      Category.
      Archives.
      Comment.

      PR
      Profile
      Calendar
      SMTWTFS
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Links
      Mobile
      qrcode
      Others
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      Search