<< *ふぇち | main | *sky >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *こりあんぴーぷると席
    category: 恋話。
    1
     
    アメリカにいるのになかなか外人さんたちの輪に入れてないー
    クラブ参加したいけどなにからはじめようかな…?

    今頃気づいたけど、俺人の名前覚えるの苦手なのかもしれない。
    というのも、大体お互い一回目の自己紹介した後ほぼ100%相手は俺の名前覚えてくれるんだよね。
    なんだろ。名前が特徴的?俺が特徴的?笑
    もうなんかそれがたまに申し訳なかったりする。
    相手は覚えてくれてるのに俺はちゃんと覚えてない…
    そして聞けない…なんか悪循環だなぁー分かんなかったら聞くようにしよう。

    というかアメリカに来てアメリカ人がフレンドリーというより
    韓国人が凄いフレンドリーな印象をうける。韓国人がわりと多いこの大学…
    なんか凄い熱心というかパワフルなんだよなー
    この間なんか初対面のはずのRくんに、いきなり英語で

    「のーちょはこれから毎回この授業のとき俺の隣に座るんだよ!」

    とか言われて指きりげんまんさせられたし、、
    あと

    「のーちょは俺の一番の日本人の友達だ!」

    とか言ってくるし!笑


    なんかあんまり押されると別にタイプじゃないけど気になってきちゃう不思議…笑




    あと、凄いかっこいい韓国人がどっからか習ってきたのか知らないけど、
    毎回会うたびに日本語で、

    「のーちょ、大好きだ!」

    って言ってくるんだよね…


    俺韓国人顔好きなのかな…てか俺好かれてる?笑

    …もうノンケには心奪われないぞー
    comments(2), -, - -
    スポンサーサイト
    category: -
    0
      -, -, - -
      Comment.
      それは惚れちゃいますね(´ω`)笑

      こっちからも大好きだーって言ったらどうなるんだろ・・・w
      2010/09/07 9:03 PM, from するめ
      日本語分かるひとが結構少ないから
      大好きだーとか言ってもあんま騒いだりしないんだよね 笑
      毎回照れて「ありがとう」って言ってごまかしてたけど今度それも試してみるべきかな?!
      2010/09/08 9:33 AM, from のーちょ
      Add a comment.
      name:

      email:

      url:



      New Entry.
      Category.
      Archives.
      Comment.

      PR
      Profile
      Calendar
      SMTWTFS
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Links
      Mobile
      qrcode
      Others
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      Search