<< *初! | main | *しつれいっ >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *バイだということ。
    category: 考察。
    0
       
      自分の中に常にある葛藤。
      みたいなものをちょっと文章にしてみようと思いますっ
      あくまでバイの中の一人のーちょとしての見解であり、
      バイみんながそうじゃないことを頭にいれといてくださいな。

      やっぱルームメイトが日本語通じないから、
      パソコンでブログ更新しようが何見てようがなにもする必要ないよね笑
      あ、画像とかはまずいけど笑



      俺はブログでは自称ゲイ寄りのバイです。
      学校の友達やらにはそんなこと言わずにバイって言ってる。
      わざわざゲイ寄りの〜なんて言う必要なんてないからね。
      けど実はかわいい女の子よりかっこいい男の子が気になる感じです。
      さらに言えばストレート男子とかわいい女の子の話するよりも
      ストレート女子とかっこいい男の子の話してた方が楽しいかも。
      なんてあんま実行したこともないけど。。。

      周りの人には「女の子もいけるんでしょ?」とか言われちゃうけど
      それが凄い引っ掛かる…


      俺は多分普通に生活してる分には毎日イケメンを目で追って、
      男しか好きにならないと思う。

      それってゲイじゃん?って言われちゃうかもしれないけど、
      同級生の女の子Yちゃんにも半年くらい前に告白したわけで…
      じゃあその子はなに?って聞かれると、やっぱり好きだったし。
      他の人と仲良さそうに話してるとやきもちやいたし、ちょっとしたことでキュンとなったりもした。
      ふられた時はあんまりショックじゃなかったけど…

      あと、自分でも不思議に思うけど、
      その女の子が好きだった時に一緒のベッドで寝たことがあるんだけど、
      全然ドキドキしなかったなーあ、もちろんなんもしてないっすよっ

      でも、男の子と同じベッドで寝るときはなんか緊張しちゃって眠れない。
      抱きついてキスしてそれ以上もしたくなる…。
      好きなメンズの前だとあんま素直になれないしな俺…←
      自分でも自分のことよくわかんないなー


      なんだろーー俺男とシたいのかな…?苦笑



      それから、俺は男と付き合ったことはないんだけど、
      たまに想像するのだけど、
      バイって
      男と付き合ってるときはゲイにしか見えなくて、
      女と付き合ってるときはノンケにしか見えないよね。
      なんか、難しいなぁ。。

      バイって
      ゲイでもノンケでもあり、どちらでもないのかな。
      なんかたまに寂しい感じがする。。


      俺はゲイなのかな、バイなのかなあ。


      なんかまとまってなくてすんません…!
      comments(2), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        NO君がこの記事を見て、
        「同じ感覚かも!!」
        って言ってたよ。( ̄∇ ̄+)

        あと、
        NO君はいつものーちょのブログ見てるけど、
        コメントは恥ずかしくて出来ないって言ってた(笑)
        2010/09/28 3:51 PM, from サンダる
        そうなんだ?
        誰にも言ったことないから
        実の所どうとか全然分かんなかったんだよね。
        NO君見てたんだ?
        そんなにシャイだったっけ笑
        2010/09/29 9:34 AM, from のーちょ
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search