<< *しつれいっ | main | *study and study >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *きれいきれい♪
    category: 日記。
    0
       
      今日は洗濯と部屋の片づけめっちゃしてきた。
      友達のも自分のも笑
      片づけとかわりと好きなんだよね!
      布団のシーツやらタオルやら服やらが良いにおいになって帰ってきた♪

      元々一人部屋で、整理整頓はある程度やってたんだけど、
      なんだかんだやってくれたからなー
      今寮でなんでもかんでも自分でやってるけど、
      案外しんどくはなくて、逆に楽しんでる感じかも。
      二人部屋だけど独立してる感半端ない笑

      あ、それでも料理はできないから、なんか特別なもの食べたかったら
      友達に頼んで作ってもらったりしてるんだけども笑


      なんか違う寮に住んでる友達に、
      俺の寮にはゲイがいるー的な話を聞いたけど、
      なんて切り出せばいいのやら…
      その子にもそのうちカミングアウトするつもりなんだけど、
      その後どうにかして知り合ってみようかな

      ていうかみんなどうやるのか分かんないけど、
      俺の場合カミングアウトするときって、順番をつけるんだよね。
      この人が済まないとそっちには行かないって感じで。

      だから昨日カミングアウトしようとしてた子がいたいんだけど、
      その子の体調がちょっと悪かったという理由で
      先延ばしにしている…


      先に進まない!!


      ま、ゆっくりね。
      comments(2), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        初めましてー^^
        リンクからリンクを彷徨っていたら到着したのでっ!
        自分は、現在中3でゲイ・ショタコンです
        自分にはタブンずっとカミングアウトすることは出来ないから、のーちょさんが凄く羨ましくもありすごいなーとも思いますw
        だってカミングアウトするなんて勇気がいるじゃないですか
        自分の場合、今の人間関係を崩さないためにカミングアウトはできませんね;
        ただ、カミングアウトしても友達でいてくれるような人が本当の友達なんでしょうケド
        やっぱり、難しいです><w
        2010/10/03 5:26 AM, from 雷雷
        はじめまして、雷雷さんっ
        カミングアウト、俺は今でも凄く苦労してしていますよ笑
        その人が自分の中でシミュレーションして
        ¥"カミングアウトしても大丈夫な人¥"だったとしても、
        やっぱりなかなか切り出せないものです。
        でも、経験を重ねていくと少しずつ慣れては行くと思いますよー
        俺も1人目はめちゃくちゃ悩んだけど、
        それからはしやすくなったと思いますね。

        別にカミングアウトがいいって言ってるわけじゃないけど、
        難しいですねーあとは文化かな?
        今、アメリカの大学に行ってるので同性愛や両性愛には
        多く触れる機会があります
        実はそれがアメリカの大学に来ようと思ったひとつの理由でもあります笑
        2010/10/04 2:17 PM, from のーちょ
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search