<< *きれいきれい♪ | main | *はてな。 >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *study and study
    category: 日記。
    0


      土日寝るのが凄い遅くて(ていうか寝るのが朝?)で
      生活のリズムが崩れてしまったのーちょです
      今週からテスト三昧だというのに遊びすぎて全然勉強してなくてピンチです…

      ほんと、自業自得です。。


      そういえば土日のときに集まりみたいなのがあって、
      知らない先輩とかと一緒に遊ぶ機会があったんですが、
      ちょっと好きになりかけた先輩がいましたっ
      4つくらい上でなんかこっちにきて初めてタイプかもって思った人だったんですが



      その日のうちに仲良くなって2人でいろいろ話してたんだけど…
      いきなり抱きつかれて…





















      っていうところまで妄想しました笑








      なんか彼女さんの話が出てきたのでもうそれ以上突っ込まなかったです
      (今はどうなのか知らないけど)

      で思ったんですが彼女の話とかされたらもうそれ以上考えなくなりますよね。
      その先輩が同じようにバイとかだったらどうしよう…
      ていうか俺も元かのとかの話したらゲイの人寄ってこなくなりますよね?
      俺はそういう話自分からしないからいいけどっ
      俺のかわりに友達がそういう過去をばらしたりするんだよなぁ…

      うーん。

      ていうか車を運転できる人本当にかっこいいなと思いました。
      あとほかの先輩がAVの話してたとき
      あの先輩あんま喋んないで笑ってただけなんだけどなんか引っかかる笑



      まぁ相変わらずまだ(すてきな)出会いはないけど、
      なんとかカミングアウトが順調に進んでますっ

      とりあえずあわせて4人かな?
      今までにないハイペースで自分のアクティブさに驚きつつ、
      やっぱり友達運がいいなというか恵まれてるなって感じです笑
      知り合って1ヶ月経ったくらいだけど、
      もうこいつらとは凄く仲良しだと思ってます←
      きっと俺だけじゃないはず笑



      にしてもfacebook(mixiのグローバルバージョンみたいな)で

      interested in female

      ってのを見ればすぐに諦めがつきます←

      comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search