<< purple!!!! | main | *きんちょう >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *アメ人はたまに香水が凄いきつい人がいる。
    category: 考察。
    0
       
      昨日は、学校が用意するイベントの中で、
      とても興味深いのがあったので友達といってきました。

      そのイベントは大体90分くらいで、
      最初に45分映像を見せられてあまった時間で討論をする感じでした。

      で、肝心のトピックは、LGBTQにちょっとかじってたのできになったのだ。
      実際にあった話をドキュメンタリーにした映像で、
      アメリカの田舎に住むゲイである主人公が小学校からひどいいじめを受け、
      学校もちゃんと対応してくれなく、それが大学生になっても続き、
      結局凄い労力を遣い学校側に裁判まで持ち込んで勝ったというような話。

      日本にそこまでいなかったから詳しくは分からないけど、
      俺が思うに、日本はいじめはあるけど、そういう理由でのいじめはなかったんじゃないか?
      って思ったところで、まずオープンにゲイだよなんてあんまり言わないよなぁって思った。
      当たり前だけど根本的に違うもんな笑

      俺もオープンにバイだよなんていいふらさないし、
      環境が違うからなんか想像しただけでぞっとするなあ。
      暴力が本当の暴力だもんな…学校の中なのに。

      確かに、アメリカの田舎ではアジア人ってだけでいじめられる対象になったりするしね。
      俺の大学も都市に近いとはいえないような場所だけど、
      なんかちょっとだけこわくなってきた笑
      にしてもきちんとした対応をしてくれない学校に凄い腹が立ちました、、

      がんばって生きながらえます
      comments(2), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        なぜかバイはそんなに責められない感じがするけど、
        ゲイだとかなりいじめの的にされるイメージがあるんだよね(笑)
        バイって特別って感じがする(なぜだろう?)
        ノンケと同感出来る面も持ってるからかな?

        って最近テストかなりあるみたいだけど、
        ガンバ!!ヽ(´ー`)ノ
        2010/11/03 1:15 AM, from サンダる
        なんかちょっと暗くなっちゃった><

        うーんそう感じるのかあ。
        俺は本当にそういうのは聞いた話とかだけだから
        実情というかそんなに直接な感じじゃないし
        リアルに感じなかったんだよね。
        どういう待遇をうけるか、とか。
        でもこのビデオが凄いリアルで、
        主人公が自殺しようとするところとかちょっと涙目になってみてました。。

        テスト頑張った(?)けど撃沈したかもです笑
        2010/11/06 1:44 PM, from のーちょ
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search