<< *coming out | main | *朝から >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *first
    category: 恋話。
    0
       
      自分がバイだと認識した時の話。

      こう言うと

      「えーーー!」

      って思われるかもしれないんですが、
      高校生になるまで恋という恋をしたことがなかったんです。
      恋愛に全く興味なかったというか。
      多分、自分によっぽど自信がなかったんだと思います。苦笑
      気になるひともいなければ、かっこいいなorかわいいなっていう
      気持ちすら持ってなかったと思います。
      なんかひねくれてるな。。そのくせ人の恋愛話は大好きだったからなw


      でも、、中学生にもなると、男の子は思春期だから、、
      firstアレしますよねw
      保健体育の授業で扱うちょっと前にしちゃいました。
      俺は誰からもそういう性知識を教えてもらったわけでもなく…
      ひたすらパソコンで検索して知識を得たと思う…w
      最初の時から男の人のでやっちゃいましたっ
      今もか><

      当時から自分はちょっとちがうのかなーとは思ってたんだけど
      とくに悩むこともなく、恋愛イベントも起きないまま、中学を卒業しました。


      長くなったので続きに書きます!




      高校に入って、同学年の日本人のサッカー少年S君と出会います。
      性格はよく言えば自由人、悪く言えばわがままで自己中なS君
      凄く人懐っこいからすぐに仲良くなっちゃってー…

      ボディタッチがものすごく激しいんですこいつ。
      会うたびに俺に抱きついてくるし、
      よく泊りに来てた時期があったんだけど、
      毎晩抱き枕にされます。。

      でも彼はノンケ。可愛い顔して常に誰かに恋しているような感じの子。
      出会ったときから彼はTちゃんに恋をしてました。

      俺はTちゃんとも普通に仲が良かったので、
      S君の恋愛相談にも乗ってあげました。
      すると嫉妬心が湧いてきて、、
      それで俺はS君が好きだということを自覚したのです。


      恋をしている、輝いてる彼を見て、無意識に自分の気持ちを仕舞い込んだ。

      ある時、Tちゃんと俺ができてるという噂が広まって、
      S君に問いただされたことがありました。
      なぜか信じてくれなくてその時は相当落ち込んで…


      まったく、俺が好きなのはお前だっていうのに!

      なんて言えるはずもなく。。


      当時の俺はキューピット役にでもなれば幸せだった。
      S君の恋が実ればと切に願ってた、そんな時、
      なぜか中国人の女の子(以下Hちゃん)に告られたんですよねー

      初めて告られたので、勝手が分からなく…
      どうすればいいのか全然分かんなくて、
      でもその女の子と付き合えば、少しは楽になるかなって考えちゃって、、
      本当にやっちゃいけないことをしてしまったと思います。
      そんな軽い気持ちでOKしてしまったのです。

      その後、S君には抜け駆けしたなーと責められ、、
      めったに口を利かれなくなってしまって、、
      それから彼はTちゃんに告るも撃沈し、、
      落ち込んだ彼を見てるのを耐えられなくなった俺は
      Hちゃんとはまだ付き合ってそんなに経ってないのに
      別れを告げて彼を励ますことにしたのです。

      Hちゃんには本当に申し訳ないことをしました…
      自分からOKしといてふったんですからね。。

      あとで知ったことですが彼女もバイだったようです!

      S君とはまだ続きがあるけど長くなったのでまたこんど!
      comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search