<< 超久々の連続更新 | main | *あつい! >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *あれ?
    category: 日記。
    0


      いつの間にか週末に会う口約束(メール)をしてて
      結局お互い忙しくて?イナくんとは会わなかったです。
      歩いて5分の場所にいるんだけど。

      でもなんだかんだメールは毎日続けてる。
      向こうからだったりこっちからだったり。

      最近どう?

      からはじまって

      特に何も。

      で終わることも多いけど…

      なんだかヘンな気もするけど、、
      会ったことないけど仲間みたいな人が身近にいる人が
      1人もいるって考えると、なんか心強い。
      でメールの返事が凄い早いんだけど短いのがほとんどで、
      だったらもうちょっと考えて打ってくれよって思っちゃう←
      わがままなのかな?w

      にしても本当に寒くなってきたー
      冬。人肌恋しい季節。
      俺は一年中人肌恋しいけど←
      そばにいてくれて黙っててもいいから
      抱きつかせて体温を感じさせてくれる人募集中です笑
      あー飢えてる動物みたい笑

      てか半端なく寒いのだけど!
      先週のいつだったか忘れたけど朝ちょっと雪降ったみたい。
      俺は寝てたけどっ
      …ますます布団から出ることが至難の技になってきたああ

      comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search