<< *あれ? | main | *愛してくれる? >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *あつい!
    category: 日記。
    0


      うおおおおおお
      熱い。いま韓国人が熱い。



      俺ってば

      かっこいいなー友達になりたい!

      って心で思ってたメンズになかなか声かけられなくて、
      でその葛藤が過ぎてからひょんとしたことで友達になることが多くて、、
      それで


      なんてあんなに友達になろうとしてたんだろう…
      1人でいろいろ考えてあほらし…

      ってあとでへこむことがしばしば。笑


      で最近もなんかそんな感じでピアスがよく似合うかっこいい韓国人と友達になって。
      声がめっちゃかっこいい。日本語喋らせたら軽くときめいた笑
      「つかれた」ってだけなんだけどね…はー
      低くてかっこいーんです。でも前の彼女の話とかしてたから脈なしだなー笑


      にしても今日ランチに誘われただけでちょっと舞い上がってしまった俺って。。

      comments(2), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        その韓国人はバイだったりする事も!(笑)韓国人って結構マッチョだよな。まぁ、国際恋愛は盲目だからお気を付けあれよ!俺は韓国人に告ってひどく落ち込んだので(笑)あっ!うちのブログリンク消していいよ!
        2010/11/25 11:25 AM, from サンダる
        バイだったらいいな
        って思いながらも、
        溺れちゃいけないなって感じで葛藤中です笑
        なんかノンケとの普通の付き合い方ってこんなんでいいんだっけ?
        って感じです。。
        サンダるくんのエピソード今度聞かせてねっ
        2010/12/01 2:10 PM, from のーちょ
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search