<< *ご無沙汰です | main | *香水を変えると >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *ゆき
    category: 日記。
    0


      ブログ更新していない間、
      アメリカは記録的な大雪でしたね。
      のーちょはというと日本帰るときに

      飛行機ちゃんと飛ぶかな

      っていう心配をしてただけで、
      雪めっちゃ降ってた時期はほとんどアメリカにいなかったので
      吹雪の場面はほとんど目にしてないです。

      でも今でもすっごい雪積もってます、、
      久しく降ってませんけどなかなか溶けないのでそのまま残ってるって感じ。
      東京や中国ではなかなか見れない雪景色がなんだか毎日新鮮です。
      っていっても地面凍ってたりするので気をつけないと転んじゃったりして結構危ないです
      (現にたまに血のあととか見るんだけど誰か転んで怪我したのでしょうか?)

      冬眠してたと思われるリスも最近ちょこちょこ姿を見せるようになったので
      春が来る気配を感じながらやっぱり寒い日々を送ってます。


      俺はというとこの冬はリスとは反対に結構アクティブに活動してたと思う!
      ほとんど友達とご飯食べたりしてただけだけど、
      でも普段行かないような場所もいってきました。

      上海にあるゲイバーTRANSIT LOUNGE(TL)に何回か
      自主的に足を運んでみました。(ぐぐればすぐ出てくると思います!)
      マスターのまささんもボーイの2人さんも親切で
      最初はがちがちに緊張していたのーちょですが
      そのうち結構くつろいでました笑

      でも人があまり来ない時間帯っていうかそういう時期だったので
      今度は人がいるときに伺おうと思います笑

      今からとてもおそい夕食を食べに行ってくるので今日はこれで!

      comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search