<< *香水を変えると | main | *もうひとつの >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *だいいっぽ
    category: 恋話。
    0
       
      冬休み入る前にのーちょは
      短い間だったけど人に
      愛されることを知りました
      短い間というより、1日だね。

      ようするに、遊びで体を重ねました。
      それは純粋にお互い体目当てなのか、
      少しくらいは信じあっていいのか、
      俺にはよくわかんなかった。

      その日は、その日だけなのか俺には分からなかったけど、
      すごくすごくやさしくしてもらったんだ。
      年上だからっていうのもあるかもしれないけどね。

      人に愛されるのってこんな感じかーって、思った。
      愛する人に愛されたいって、そういう感情を取り戻したっていうか、
      欲がでてきちゃった。

      でも感情こめすぎちゃうと取り返しがつかないってのは
      理屈で分かってたから、それなりに警戒はしてたんだよね。

      わかってたよ。
      本気になっちゃいけないんだってことくらい。
      だって数えて2回くらいしか会ったことないし、
      その1回きりのえっちでその後もう会わない可能性も否めない。


      だって。
      お互いの生活があるからね。


      でも…やっぱり俺はメンタル強くなれないのかなぁ。
      どうでもいいメールをしてみても返事が返ってこないし、
      届いてないのかなと思って時間置いて違う内容の送ってもやっぱり返ってこない。

      これじゃまるでシカトされてるみたいじゃん・・・

      「利用されてた」って言葉が浮かんだ途端、
      自分だって「利用した」んじゃないか。
      なんだか全く相手にされなくて少し凹んじゃったけど、、
      なんか身勝手だね。

      でもま、関係なんてそんなもんなんだろうね。
      その後「最近忙しいからー」っていう感じのメールがきたけれども。
      なんか、態度が変わりすぎて、少しとまどっちゃうなあ。
      なにを信じればよかったのかな。


      最初から体にしか興味なくて、俺なんてどうでもよかったのかな。
      やさしかったあの人はその場しのぎで作った顔?
      それとも俺のことが嫌いになったのかな?
      それともなにか勘違いしてるのかも。
      休み終わったらいっぱい遊ぼうね、って言葉、嘘だったのかな。

      なんか不安というかなんか少しショックで、ここ最近はダウンしてました。。


      やっぱり、適度な距離って、作るっていうか、あるべきなんだよね。


      でも、後悔はしてないよ。
      こう言ったらあれだけど、経験値も積み重ねないとね。

      幸せになりたいから、こんなんじゃまだまだ終わらないよ。
      comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search