<< *だいいっぽ | main | *寮 >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *もうひとつの
    category: 恋話。
    0
       
      先学期からちょこちょこブログに出てくるいなくん。
      要約するとお互いの顔や本名やいろいろを知ってるし、
      メールも結構してるけど、
      face to faceで会ったことがない、
      Gri○drで知り合った同じ大学&学年のウクライナ人。
      あといろんな写真とか交換しちゃった人。

      あ、でも今学期になって3回くらい?偶然キャンパス内で実物に会いました!
      とはいっても、俺が次の授業に行くときだったり、
      お互い友達がいたときだったりして、
      「Hi〜」程度の挨拶を交わしたりする程度。

      で、学期がはじまる前から考えてたんだけど、
      同じ大学で共通点もこんなにいっぱいあるんだから
      ふつーに仲良くすればいーじゃん!って思って。
      先週辺りから結構積極的にメールしてます笑

      メールだけしてても英語の練習になるし、
      恋の駆け引きの練習になるし(?)と思って今の今でもまだメールしてるんだけど、

      彼メール即返すから大変なの…

      いや個人的に[全然返ってこない]よりは[即返してくれる]方がいいんだけども。
      そんなかんじで凄いペースでメールしてます。
      あ、unlimitedメッセージのプランに入ってるのでいくら送っても携帯の料金は同じですっ
      ただやっぱりちょっと時間置いて送ってる俺…笑

      たびたび「I like you」って送ってくるけど、
      これはどういう意味と受け止めればよいのやら
      まだちゃんと会って話もしてないんだけど笑

      ということで当分の目標はとりあえず連れ出して
      どういう人なのか知ってもらう&知ろうとおもいます、、
      …ってなんて基本的なことなのだろうか笑
      comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search