<< *広告 | main | *モデル >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    *S君 続き
    category: 恋話。
    0
      まさか記事二つで書き終わるとは思ってなかった。笑

      なんか俺のブログ文字多いなー…
      読みづらかったら今度分割しとこかな?
      読んでる人いるかどうか怪しいけどw

      *以下の内容がよくわからない場合はコチラから。


      S君とはその後普通(?)の学園生活送りました。
      学校では普通に遊ぶし、週末はほぼ毎週俺の家に泊りこみ…

      で、凄い不安だったんです。

      俺は利用されているんじゃないか、って。

      俺はS君に凄い尽くしていたと思う。
      詳しくは書けないけど…主に金銭的な面で…かな。
      当時はダメな男に貢ぐダメな女の気持ちが
      よく分かるとか頭の中でほざいてました。苦笑

      一緒の遊ぶと、いつでも二人分の料金を支払っている俺。


      好きだから、なんでもしてあげたい。
      喜ぶとこっちまで嬉しくなるからー…



      多分そんな感じだったと思う。


      でも、それを良いことにいろいろ付け込まれるのは賢明じゃないな、って。
      もしかしたら俺のこの気持ちもバレバレで、
      俺はただちょっとお金を持っていたから、仲良くしてくれているんじゃないか、って。



      一度考え出すと不安がばーーーーってあふれ出て。


      もうなんかなにも信じられなくて。

      なにが正しいのか分からなくて。





      でも、少なくとも、このままじゃいけないと思った。

      こんな中途半端な俺じゃ、
      こいつを幸せにすることも

      むりなんだろうな、って。


      引くべきだと思った。


      これは実らない恋。
      そう悟って俺は少しずつ距離をとるようにした。
      毎週末必ず会っていたけれど、
      なにかと理由をつけて忙しいって言って会わなかった。

      俺の家に来て遊びたいっていう彼の要望も断りつづけた。

      学校でも会話を交わすことがどんどん少なくなって…


      つらかった。

      自分から仕向けたことだけど、やっぱりつらい。
      でもいずれはこうでもしないと自分がもっと辛い思いをする。




      それで卒業まで絶交したような関係になりました…







      っていうのは嫌だったので!!


      高校を卒業する何か月前に、
      S君を呼び出して、当時の自分の気持ちを吐き出しました

      俺は
      自分がバイであること。
      S君に惚れてたこと。
      本当に、本気で、初めてこんなに大好きな人ができたこと。
      それから、信じられなくなったこと。
      でも、一緒にいて楽しかったこと。
      自分がこんなに誰かを好きになれるということを知って、
      いっぱい成長させてくれたことを感謝してること。


      彼は
      俺が彼に惚れてるということを知ってたということ。
      でもどうしたらいいか分からないということ。





      たくさん話した。

      今では友達に戻ってます!

      S君は結構もてもて(?)だったらしく、
      彼女さんとうまくやってるみたいです。
      心から、お幸せにね。

      俺の初恋。

      comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search