category: -
0


    -, -, - -
    *ひょ
    category: 日記。
    0
       
      久しぶりに筋トレしたらなんかもう体力というものが
      自分の中から消えた気がした…
      いやできないことはないんだけど確実に前より衰えてる…!

      てことで筋トレをまたやろうと思います
      いやーそのうちめんどくなって続かなかったりすると思うけど
      なんかスポーツなんもやってないしだめだなあと思うので
      暇なときに自分を追い込むためにやったりしようかな?

      no-tyo


      …ていうかさすがにこんなに細いと誰ももらってくれないような気がしてきた…
      comments(0), -, - -
      *study and study
      category: 日記。
      0


        土日寝るのが凄い遅くて(ていうか寝るのが朝?)で
        生活のリズムが崩れてしまったのーちょです
        今週からテスト三昧だというのに遊びすぎて全然勉強してなくてピンチです…

        ほんと、自業自得です。。


        そういえば土日のときに集まりみたいなのがあって、
        知らない先輩とかと一緒に遊ぶ機会があったんですが、
        ちょっと好きになりかけた先輩がいましたっ
        4つくらい上でなんかこっちにきて初めてタイプかもって思った人だったんですが



        その日のうちに仲良くなって2人でいろいろ話してたんだけど…
        いきなり抱きつかれて…





















        っていうところまで妄想しました笑








        なんか彼女さんの話が出てきたのでもうそれ以上突っ込まなかったです
        (今はどうなのか知らないけど)

        で思ったんですが彼女の話とかされたらもうそれ以上考えなくなりますよね。
        その先輩が同じようにバイとかだったらどうしよう…
        ていうか俺も元かのとかの話したらゲイの人寄ってこなくなりますよね?
        俺はそういう話自分からしないからいいけどっ
        俺のかわりに友達がそういう過去をばらしたりするんだよなぁ…

        うーん。

        ていうか車を運転できる人本当にかっこいいなと思いました。
        あとほかの先輩がAVの話してたとき
        あの先輩あんま喋んないで笑ってただけなんだけどなんか引っかかる笑



        まぁ相変わらずまだ(すてきな)出会いはないけど、
        なんとかカミングアウトが順調に進んでますっ

        とりあえずあわせて4人かな?
        今までにないハイペースで自分のアクティブさに驚きつつ、
        やっぱり友達運がいいなというか恵まれてるなって感じです笑
        知り合って1ヶ月経ったくらいだけど、
        もうこいつらとは凄く仲良しだと思ってます←
        きっと俺だけじゃないはず笑



        にしてもfacebook(mixiのグローバルバージョンみたいな)で

        interested in female

        ってのを見ればすぐに諦めがつきます←

        comments(0), -, - -
        *きれいきれい♪
        category: 日記。
        0
           
          今日は洗濯と部屋の片づけめっちゃしてきた。
          友達のも自分のも笑
          片づけとかわりと好きなんだよね!
          布団のシーツやらタオルやら服やらが良いにおいになって帰ってきた♪

          元々一人部屋で、整理整頓はある程度やってたんだけど、
          なんだかんだやってくれたからなー
          今寮でなんでもかんでも自分でやってるけど、
          案外しんどくはなくて、逆に楽しんでる感じかも。
          二人部屋だけど独立してる感半端ない笑

          あ、それでも料理はできないから、なんか特別なもの食べたかったら
          友達に頼んで作ってもらったりしてるんだけども笑


          なんか違う寮に住んでる友達に、
          俺の寮にはゲイがいるー的な話を聞いたけど、
          なんて切り出せばいいのやら…
          その子にもそのうちカミングアウトするつもりなんだけど、
          その後どうにかして知り合ってみようかな

          ていうかみんなどうやるのか分かんないけど、
          俺の場合カミングアウトするときって、順番をつけるんだよね。
          この人が済まないとそっちには行かないって感じで。

          だから昨日カミングアウトしようとしてた子がいたいんだけど、
          その子の体調がちょっと悪かったという理由で
          先延ばしにしている…


          先に進まない!!


          ま、ゆっくりね。
          comments(2), -, - -
          *初!
          category: 日記。
          0


            今日は大学でできた友達にカミングアウトを試みてみました!
            いつもなんだかんだ先延ばしにしちゃうときとかあるけど
            今回はスムーズに済ませたー

            とりあえずすっきり

            俺ってなんでもくよくよ悩むタイプではないと思うし
            わりと適当に生きてると思うけど、やっぱり話せる人いた方が楽だよね!
            恋の相談とかって俺ほとんどしないんだけど、
            この子なら話せるかもしれないな?
            ほかの友達にも言おうと思ってますっ

            にしても、出会いがないー…
            いや、出会い自体はあるけど、恋に発展するような出会いがないなーみたいな。
            せっかくかっこいい外人と友達になってもその人はやっぱりストレートだったりするわけで。
            なんか男を引きつけるような裏技はないのだろうか笑


            恋したいー
            誰かに抱きついて寝たいです←
            comments(2), -, - -
            *観戦とか観察とか
            category: 日記。
            1
             
            アメリカにいることだしアメリカらしいことをしてみよう!と思い、
            アメリカンフットボール(ラグビー)なるものを生で観にいってきましたー

            あ、もちろんルール何も分からない興味皆無だったんだけども←

            いやほら友達が行きたいっていうから(

            観た感想としては
            凄い盛り上がってたけど、
            ファンが相手チームを罵倒してるところにちょっと引いたとか…
            試合の内容はルールがよくわからないなりになんか
            盛り上がってると結構楽しいかもしれない。
            なんか雰囲気を楽しんだ感じかも?
            でもやっぱ他の人ほどは楽しめていなかった俺><

            あ、ていうか試合より、上半身裸で応援してた人の観察とかしてました><
            気になるんだもん笑
            no-tyo
            いろいろ体に塗ってる人いたけど、
            俺あれ塗られたらきっと体が反応しちゃうな…←
            comments(0), -, - -
            *充実というかなんか疲労感
            category: 日記。
            0

              宿題多すぎだよー!
              ついていくのにちょっと時間がかかりそう。

              no-tyo

              最近、といってもおとといくらいからだけど、
              iPhoneの某アプリでアメリカ人とチャットしてたりしてます笑
              なんか凄いねこれ。Gなんとかw
              読み方よくわからんないけど!

              自分からはあんま話しかけないけど話しかけたら続いたりする…
              こんな出会いで会ったりする人もいるみたいだけど、
              俺にできるのかな?

              てか当たり前だけど日本人いない笑
              comments(0), -, - -
              *new
              category: 日記。
              0
                 
                まだ大学始まってない!
                いろいろと準備したりしてるだけなんだけど、
                なかなか忙しい。

                俺は寮に住んでるんだけど、
                そこで会った友達とかとしゃべったりしてると
                いつのまにか夜が来るんだー…
                なんかこの平和な時間が好きかなあー

                なかなか更新できなくてごめんなさい!


                no-tyo
                comments(2), -, - -
                *時差
                category: 日記。
                0


                  13時間のとこにいます。
                  日本から。
                  大学たのしみー
                  元気にパンとかアメリカンなものたべてます。

                  でも田舎だから車ないと不便だ!

                  果たして俺はここでができるのだろうか!←


                  誰かドライブつれてってええ


                  行く前。


                  荷造りーしてる最中にヘアカタログぺらぺら。



                  もうなんか最終的にトランクがぱんぱんでした。

                  comments(3), -, - -
                  *フィクション
                  category: 日記。
                  0
                     




                    今日はわりと高級なレストランで



                    Uくんとデート…



                    凄く甘えてくれて





                    あーんとかしてみた。












                    とかいう夢を見た。




                    続きを読む >>
                    comments(3), -, - -
                    *color
                    category: 日記。
                    0
                       
                      予定もなく超絶暇だったので美容院寄って髪切ってきやしたー
                      別に失恋したからじゃな…うう…

                      no-tyo

                      分かりにくいかもしれないけどハイライト入れてます。
                      人生初のカラー!
                      写真じゃ分からんけど思ったより明るい色…でもまーいいかな?
                      これまじで匂いすごいね!
                      友達の髪の毛なら何回も染めたことあるけど、
                      こんなににおうのかー

                      てか俺好きな人の髪の毛染めまくってるな。笑
                      S君U君も俺が染めたなー…

                      元々はカットだけの予定だったんだけど、
                      カタログ見てたらパーマかけよーかなカラーいれよーかなとか
                      いろいろ考え出して結局これで妥協しましたー
                      髪型自体はそんなに冒険してないかんじかなあ。

                      色もいれたしすっきりしたし今更だけど夏っぽい感じ!
                      comments(0), -, - -
                      New Entry.
                      Category.
                      Archives.
                      Comment.

                      PR
                      Profile
                      Calendar
                      SMTWTFS
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Links
                      Mobile
                      qrcode
                      Others
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      Search